2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
σ(゚∀゚*)のこと
じかん
メイプルPゲット♪
かぅんたー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お久しぶりです
2008年04月01日(火)
えーお久しぶりですー
しばらくというかかなりというか自分のぶろぐに手つけてませんでしたね。はい。

実はですねーmyPCが新しくなったんですよねーw

いや今日はえいぷりるふーるだからって嘘じゃありませんよ本当ですよ
えーとこのPCのおーえすはーあれ なんてかいてあるんだろ・・びさった?え?違う?ww


まぁそれはおいといて(o´ω`o)

おお振りってのにはまっちゃいました
え?それ野球の話?
男女とか素人素人じゃないとか関係ないっ!!

んではまったきっかけっていうんですかね
初めて見たのは原作ではなく、あるおかたがぶろぐで漫画描いてるんですよねー原作をもとに?

んでそれがものっすごくおもしろいんですっ
原作よりもいけてるかもしれn
そのぶろぐにこめったことはありませんが

えーあーまぁこんなレフトとかサードとかぽじしょんわかりませんにも楽しめるお話でしたってことで

続きすみちゃさまからのおばとんです

【つづきだょさぁクリッククリック(o・ω・)b】

【編集】 |  14:44 |  バトン  | CM(5) | Top↑
WINDING ROAD
2007年12月31日(月)



曲がりくねった 道の先に 待っている 幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう

全てを愛せなくても ありのままの心で
何かをただ一つだけ 愛し続けてる人 その誇らしげな顔には

何にも負けないほど大きな 優しさが溢れ出してる

曲がりくねった 道の先に 待っている 幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう

握りしめた掌じゃ 何にも掴めやしないと
開いた指の隙間から いつか手にしたままの 夢や憧れの種が

僕にだけ気付いて欲しそうに 明日へと芽を出してる

逃げ出してた昨日よりも ぶつかりあった今日にこぼした涙

立ち止まった自分を連れて 夢見てた あの日の僕に会いに行こうか

曲がりくねった道の先に 待っている 幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを
正しさという狭い出口を くぐれない想いが僕を奮い立たせる

LaLaLa・・・・

振り返ればただ真っ直ぐに伸びていた 今日までを辿る足跡
曲がりくねった道の先に 夢見てた あの日の僕が待っているから


【編集】 |  21:52 |  うた(´∀`*  | CM(1) | Top↑
突然ですが今日の日記で最後にします
2007年12月25日(火)
ごめんなさぃ。。

なんかもうぶろぐ続けられそうにありません・・・。
更新速度とかめっちゃ遅いし・・w
ついでにめいぽも引退することにしました。。

今まで本当にありがとうございました。


続きは・・今までやってきためいぽの思い出を語りたいと思います・・。
最後まで・・見てあげてね(´∀`*


【つづきだょさぁクリッククリック(o・ω・)b】

【編集】 |  16:49 |  未分類  | CM(4) | Top↑
こめんと....〆(・ω・。)
c⌒っ *・д・)φにっき 
ぶろぐランキング
かてごりー
りんく
