2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
σ(゚∀゚*)のこと
じかん
メイプルPゲット♪
かぅんたー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こんにちゎ
2008年08月28日(木)

もう秋の風が吹いてきたのか、と感じるぐらい涼しくなってきています
これからまた暑くなるんでしょうけど(´д`)

久しぶりにめいぽの公式さいといってみました
いやーなんか海賊が実装されたそうで、スキルだとかなんだとか見てあーおもしろそーだなーなんて思っちゃったり。
びじょっぷ(ぴじょっぷ?)の職業紹介のところもみて改めてあーやっぱかっこいーなーなんて思ったり。

でもめいぽはお友らちがいてからこそ楽しいげーむなんですよね。。(´・ω・`)
今日久しぶりにINしてみましたが、
友録のところのログインしている人のところががらーんです。ぁぁ寂しいw

ログオフのところにはいろんな人の名前がかかれてありまして。。
いろんな思い出がつまってて、今でも消せなくてそのまんまの人達ばかりです(´・д・`)


なんか変な話になってしまいましたが、
たまには時間があるときにでもINしてみるのもいいかなぁなんて思いました
【編集】 |  15:49 |  めいぽ  | CM(4) | Top↑
コメント
えへ(´∀`)
ぱち |  2008.12.20(土) 22:09 | URL |  【編集】
ひさ!!1年?2年?ぶり!
ブログやってたんだw
もっさー |  2008.11.30(日) 14:04 | URL |  【編集】
やぁ
ごめんねログインできなくてごめんね
おいらも懐かしいあの頃に戻りたいよ
泣けてくるわー
名無しさん |  2008.09.30(火) 19:16 | URL |  【編集】
ちぁ ノ


メイポパチsカモーン
斬to投 |  2008.08.28(木) 23:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
こめんと....〆(・ω・。)
c⌒っ *・д・)φにっき 
ぶろぐランキング
かてごりー
りんく
