FC2ブログ
2018年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
σ(゚∀゚*)のこと
じかん
メイプルPゲット♪
かぅんたー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月25日(土)
昨日まで使っていたPCは使えなくなりました。
只今親のPCをこっそり使わせていただいております。

しばらく皆様にお会いできません。
@メールも使えなくなった

さよーならー。。。
スポンサーサイト
【編集】 |  09:15 |  未分類  | CM(8) | Top↑
コメント
らぐさん・・・・・好きだよおぉおおおおおぉぉおぉぉ
ぱち |  2007.08.30(木) 10:37 | URL |  【編集】
どんだけ中毒だよ。死ね。
んまぁお前みたいな奴はパソコン封印したほうが丁度いいかもな。
まじでお前おかしいよ。馬鹿だよ。
いっぺん死ね。そんでもっておまけでもう一回死ね。





ああ、縦読みよろしくっすwwwwwwww
らぐ |  2007.08.30(木) 09:58 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.29(水) 22:12 |  |  【編集】
Ls
・・・。

そら
みーぃも探していたけど、なかった・・・。
親に聞くしかないのかなぁ・・。

すs
あ、SP2のDLはまだしてません。
別の事情で起動できなくなtt(殺さないで殺さないで
そのことについてはまいPCが復帰したらね(ぁ

環c
セーフモードでやってみようとしたけど、それも起動できない・・・。><
調べてみたけど、セーフモードで起動できなかったらセットアップCD-ROMとかふろっぴーでぃすくとかで直すしか方法はないらしい・・・。。。。
ぱち |  2007.08.27(月) 10:27 | URL |  【編集】
セーフモードで起動してバックアップとったほうが
いいんでね?

まあどまいです('
環 |  2007.08.26(日) 21:17 | URL |  【編集】
dlした結果そーなったのかい・・・
まぁどんまいだ
経験すりゃー次はどう対策すれば、分かるから
前向きに考えなあ
・・・パソ使えなくなったのは本当にどんまいですけどね!!
す |  2007.08.25(土) 18:46 | URL |  【編集】
えええええええええええええええええええ(ry

「Windowsのセットアップフロッピーディスク」か
「WindowsのCD-ROM」っていうやつがあれば
この前コメントした回復コンソールっていうやつで
起動できるらしいよ('

MEもそれがどんなやつかよく分からないから殺されるの覚悟で親に聞いてみるって手も・・・(ぁ

まぁいつまでも待ってるからがんばって直してねー;
そら |  2007.08.25(土) 13:10 | URL |  【編集】
やっぱりアホだwwwww俺はその結果を予測していたwwwwwww
...... |  2007.08.25(土) 10:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
こめんと....〆(・ω・。)
c⌒っ *・д・)φにっき 
ぶろぐランキング
かてごりー
りんく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。