2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
σ(゚∀゚*)のこと
じかん
メイプルPゲット♪
かぅんたー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お久しぶりです
2008年04月01日(火)
えーお久しぶりですー
しばらくというかかなりというか自分のぶろぐに手つけてませんでしたね。はい。

実はですねーmyPCが新しくなったんですよねーw

いや今日はえいぷりるふーるだからって嘘じゃありませんよ本当ですよ
えーとこのPCのおーえすはーあれ なんてかいてあるんだろ・・びさった?え?違う?ww


まぁそれはおいといて(o´ω`o)

おお振りってのにはまっちゃいました
え?それ野球の話?
男女とか素人素人じゃないとか関係ないっ!!

んではまったきっかけっていうんですかね
初めて見たのは原作ではなく、あるおかたがぶろぐで漫画描いてるんですよねー原作をもとに?

んでそれがものっすごくおもしろいんですっ
原作よりもいけてるかもしれn
そのぶろぐにこめったことはありませんが

えーあーまぁこんなレフトとかサードとかぽじしょんわかりませんにも楽しめるお話でしたってことで

続きすみちゃさまからのおばとんです

【つづきだょさぁクリッククリック(o・ω・)b】

【編集】 |  14:44 |  バトン  | CM(5) | Top↑
さーいくぞー
2007年08月01日(水)
すみちー様バトンたくさんやってるから一部だけー

------強制バトン----------------------------------------
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!


~恋愛アンケート~
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ


1 10 16 21 23 

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
──────ちょいと気になる──────
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら

──────(´・д・)・・・さようなら──────
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上


1・・・ (´・ω・)金ない

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1→恋人
2→家族
3→自分
4→友達
5→仕事

人間というものは皆自分を優先したがるものなのさっ!!;;

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


2? 30分ぐらい待ってこなかったら帰るor連絡してみる
まぁもともと待つのは苦手だし(ぁ

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
年下嫌です 年上5歳ぐらい??
とにかく年下はだめなんよ

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
 

2・・? まぁ別に好きでもいいんじゃない?
最終的には相手が
きめるだろうし(´ω`)

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく


相手次第^^;
1か2w
3は絶対にない そんなに男好きじゃありません

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌


2 しないしされたくもない

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気


2 寂しがりやですごめんなさい
 
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。


2 ブッ(@´ω`).;.:;*.':;*.':;

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくはない!
 3 からいと思う・・・


1と2の中間(ぁ

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。


2 一度もモテタコトなんてありませんがなにか
それとも人生1度もモテ期なんてこなかったりねブッ(@´ω`).;.:;*.':;*.':;

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
ごめんなさい人の名前とか全くおぼえきれません

バトンまだまだいくぞー


【つづきだょさぁクリッククリック(o・ω・)b】

【編集】 |  08:18 |  バトン  | CM(2) | Top↑
久しぶりにいきますか(´・ω・)
2007年07月16日(月)
『SM診断バトン』

○か×で答えてね


Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
 するw○ 


Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
しばらくじーーーーってみておく△


Q.よく行儀が悪いと言われる。
あんまり言われない×


Q.掃除が大の苦手だ。
大じゃない×


Q.よく親子喧嘩をする。
別に。×


Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
叩いたこと無いww×


Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。
それなーい(´∀`) ×


Q.リレーは得意な方だ。
走る事さえも嫌いです。×


Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
5~10プン ぐらい?結構長いのかな。 ×


Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
そういうのは1人で一生懸命ちまちまやるのがいいのだ。
あともったいない。×


Q.球技系のスポーツが好きだ。
得意じゃないくせに好き○


Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
いやいや○


Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。
メールなんて持ってないしなぁ。。(´・ω・)
まぁ両手×


Q.朝が弱い。
朝の涼しいうちに勉強はしましょう~♪
んな眠いのにできるかあああ○


Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
なんか切られてる友達っているもしずんでるから気にしないフリ。×


Q.ハンカチを持ち歩いている。
(o´・ω・)´-ω-)ウン○


Q.あんまり甘いものが好きではない。
あんことか抹茶っとか和菓子はなー○


Q.大体のものは素手で倒せる。
(´・ω・)・・・。×


Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
相手が冗談だったら自分も冗談でぺちっと叩き返すw○


Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
ネタのためにがんばった ×


※次に回す人

てけとー

結果
○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM


・・・・・・・(´・ω・)Mでした。
【編集】 |  08:35 |  バトン  | CM(4) | Top↑
こめんと....〆(・ω・。)
c⌒っ *・д・)φにっき 
ぶろぐランキング
かてごりー
りんく
