2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
σ(゚∀゚*)のこと
じかん
メイプルPゲット♪
かぅんたー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こんにちゎ
2008年08月28日(木)

もう秋の風が吹いてきたのか、と感じるぐらい涼しくなってきています
これからまた暑くなるんでしょうけど(´д`)

久しぶりにめいぽの公式さいといってみました
いやーなんか海賊が実装されたそうで、スキルだとかなんだとか見てあーおもしろそーだなーなんて思っちゃったり。
びじょっぷ(ぴじょっぷ?)の職業紹介のところもみて改めてあーやっぱかっこいーなーなんて思ったり。

でもめいぽはお友らちがいてからこそ楽しいげーむなんですよね。。(´・ω・`)
今日久しぶりにINしてみましたが、
友録のところのログインしている人のところががらーんです。ぁぁ寂しいw

ログオフのところにはいろんな人の名前がかかれてありまして。。
いろんな思い出がつまってて、今でも消せなくてそのまんまの人達ばかりです(´・д・`)


なんか変な話になってしまいましたが、
たまには時間があるときにでもINしてみるのもいいかなぁなんて思いました
【編集】 |  15:49 |  めいぽ  | CM(4) | Top↑
(汗
2007年12月19日(水)
ごめんなさいほんとごめんなさい(

あれからめぽぜんぜんINしてません
ぱっちまってたけどいつまでたってもならなくて放置して次の日見てみたらPCのいちぶのでーたが消えていたというざまです
そのでーたきえてたのがぱっちのせいだと気づくのが結構後で、もう一度してみて今度は放置せずにまってみたんですがなんかおかしいと思って公式サイトみてみたら新たにだうんろーどしなおしてみてくださいだってよそれさきにいってくれないと困るんですけど
それでデータ消えてたのに気づきあーどーしよぉ今度PCとじたらまたきえちゃうんじゃないかと
焦りまくってましたー;

いやーもう泣きかけでしたよ怖くて怖くてサー

それからというものの今もまだ新たにだうんろーどしていないという(

ごめんなさい;


この文読んでかちーんときたかたや、
ふざけんなてめこのやろーなんて思った人こめお願いします(∀)
【編集】 |  16:01 |  めいぽ  | CM(1) | Top↑
めぽ
2007年11月29日(木)
めいぽにINしていないのはぱそこんが壊れたわけでもなくべんきょーでできないのでもなくただのさヴぉりでふorz

だってINしても友あんまいないだよーってのは言い訳で
なんだかぱっちにおいつけなくなりました
月日はどんどんすぎてゆく
その間にもめぽは進んでゆく
あーなんだかなー

おしゃべり好きな人紹介してくだs
友つくるほーほー教えて(

あとすみさんばんばnリクさせてもらうので よ ろ し く ね
【編集】 |  16:13 |  めいぽ  | CM(3) | Top↑
こめんと....〆(・ω・。)
c⌒っ *・д・)φにっき 
ぶろぐランキング
かてごりー
りんく
