2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
σ(゚∀゚*)のこと
じかん
メイプルPゲット♪
かぅんたー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
突然ですが今日の日記で最後にします
2007年12月25日(火)
ごめんなさぃ。。

なんかもうぶろぐ続けられそうにありません・・・。
更新速度とかめっちゃ遅いし・・w
ついでにめいぽも引退することにしました。。

今まで本当にありがとうございました。


続きは・・今までやってきためいぽの思い出を語りたいと思います・・。
最後まで・・見てあげてね(´∀`*


【つづきだょさぁクリッククリック(o・ω・)b】

【編集】 |  16:49 |  未分類  | CM(4) | Top↑
何日ぶりの更新?
2007年11月16日(金)
すみません、、ずっと更新してませんでしt
まったく、マイペースにもほどがあるε-(´・ω・`A)ふぅ

ついこの前まで風邪ひいて声がらがらでしたよw
みなさんもこれからのきせつ風邪にはご注意でふ

さてさてすみさんがいらすとよぉーの新たなHPつくっていたそうなんですが・・・

絵うますぎです!!!Σ(@`Д´@
いつからあんなにwwwてヵもとからかww
ぽけもんかわぇぇ(((´∀`人*)))
すみさんぜひなにかりくえすとさせてくds

あーそれとσ(・∀・*)мё髪ばっさりきっちゃいましたー
めーぽでいえばリプル?とかニューゼン(後ろ髪だけ)みたいなー
肩より短く切るのは記憶上初めてだったのでどきどきwしましたw
これが結構好評だったりぃ(´∀`●)ehe

だれかやふーめーる以外の無料めーる教えてちょ(
【編集】 |  17:37 |  未分類  | CM(4) | Top↑
なんだかなぁ
2007年09月17日(月)
ずっと日記かいてませんでした。。

めいぽしようにも時間がない
このPCを使う時間 1日にながくてさんじゅっぷーん

誰か吸わせて目的でもいいから呼んでorz

とにかくネタがないんだよ!
【編集】 |  08:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑
こめんと....〆(・ω・。)
c⌒っ *・д・)φにっき 
ぶろぐランキング
かてごりー
りんく
